2020/04/29 07:00


「想い」で人間がこんなにも動いてくれるものなのか!と感動しました。


人間がこんなにも素敵なものなのかと、損得感情を超えられるものなのかと。



もともと人間が大嫌いな性格でした。


しかし、こうやって想いをもって活動していく中で好きになることが出来ました。

今回のクラウドファンディングを通してさらにもっともっと好きになることが出来ました!


仲間・支援者・イイねやRTをしてくれた方には心から感謝しています。




コロナという状況も相まって、とても「人」に会いたいという感情が溢れます。

初めての経験です。

おかげさまでより人間らしく生きていけるようになりました。

このクラファンへの挑戦は自分の人生の中でも、ある程度のターニングポイントになった気がします。



ほんまになんかワクワクします。(笑)


これからどうなっていくんだろう?
どんな世界を見せられるのだろう?

想像が絶えないです。


これからもVoltageのメンバーとして精一杯頑張っていきたいと思います!


【これから】

クラウドファンディングに背中を押されて、これから僕も大きな挑戦をしようと思っています。

Voltageのメンバーとは違った背景があるので、想いも少しだけ違うところがあるからです。

自分の実現したい世界やオモシロイことを目指していきたいと思います。


やり方は違えど、目指すモノは一緒です。

Voltageであることは間違いないです。



これからは僕自身の“想い”をもって、熱狂を生み出していきたいと思います!

そんな勇気と学びをくれたVoltageのメンバーやクラファンに関わっていただいた皆さんに改めて感謝をします。


これからもよろしくお願いします。


よかったらTwitterフォローしてください↓↓

https://twitter.com/0120Kyota

山内響太

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?