2021/03/28 11:30

こんばんは!株式会社VMK代表取締役の田中優大です!

ちょうど一年前、クラウドファンディングを通じてコワーキングスペース『Voltage』をオープンさせ、株式会社VMKを設立いたしました。
その節は、ご支援・ご協力いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで2021年3月26日を持ちまして、株式会社VMKは1周年を迎えました。
ここまで継続してこれたのも、皆様の支えがあったからこそです。
本当にありがとうございました。

昨日より株式会社VMKは2期目を迎えます。
より良い成長の年にするべく、努力してまいりますので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

そしてこの度、2期目と同時に名古屋に2号店を出店します。
名古屋の企業と連携し、コワーキングスペースを運営します。
名古屋の金山駅前にスペースを構え、学生やフリーランス向けにスペースを提供し、地元企業や大学と連携して、名古屋の地域のスタートアップエコシステム作りに貢献します。

我々が名古屋を足掛かりに展開するビジネスモデルは、企業のオフィスの一部をコワーキングスペースとして活用するというもので、遊休資産を活用して企業のイメージアップや収益化による家賃軽減などを目指すものです。

現在もお話を頂いている地域もあり、今後さらにVoltageが全国へ広がっていくことを目指しています。

現在、コワーキングスペースやオフィスを持たれている方で、こういったビジネスモデルにご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

その立ち上げに際して実施するのが、今回のクラウドファンディングです。

今回のプロジェクトは、我々のVisionである『世界中を熱狂の渦に』を実現する着実な一歩となります。

ぜひご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▶︎プロジェクト詳細はコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

株式会社VMK 代表取締役
田中優大