2021/03/28 21:00

こんばんは!
エンゲージメントスペースVoltageのマルです。

株式会社VMKの2期目スタートに当たる3月27日に、
Voltage2号店OPNEのお知らせおよび、名古屋店立ち上げに際し仲間集めのためにクラウドファンディングを開始しました。

▶︎プロジェクト詳細はコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

昨日21:00に開始し、18時間強ほど経過した15:30に総支援額50万円を突破。
達成率は50%となりました!!!

Voltage京都を立ち上げた時のように、2店舗目も多くの方々と共に創り上げることができることに、大変幸せを感じております。
心より、感謝申し上げます。

まずは目標達成をしたいと思っております。
今回の挑戦でも、前回同様にAll or Nothing方式を採用していることもあり、
目標達成は絶対条件なのですが、それに加えて今回は、【スピード達成】をも目標に掲げております。
我々の中での【スピード達成】は3日以内に目標である100万円を調達することです。
2回目ならではの目標になります。

メンバーと、そして皆さんと共に、目標を達成し、喜び合えたらと思っております。

是非、プロジェクトの拡散やご支援にご協力いただけると幸いです。

これまでにどこかでお会いしたことのある方だけでなく、今回のクラウドファンディングを通じて出会った方々と共にVoltage名古屋を創れることを楽しみに、引き続き頑張っていきたいと思っております。

ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

あの熱狂をもう一度。