2020/03/14 17:45

今日紹介するのは、安原寛之(ツイッター@hiroyukikaba)さん!

映画かさぶた ではバンドのリーダー役の間宮として出演。 

明るいムードメーカー、周りのために行動する頭脳明晰さ、気遣いの達人な世話焼きマインド。そして安心して役を任せられる確実な演技力で現場を盛り上げています!


3月7日(土)にあった撮影では、朝から小雨がふるなかでも撮影に尽力いただきました。自分の演技がどう映っているのかをモニターでチェックしながら、常に最善を求めていく姿に、プロ魂がうかがえます。 隣で見ているのは、主演のイマハシミハルさん(ツイッター@nowbridgeee)。二人とも真剣な表情です!

本読みのときにも、安原寛之さん(下記写真の一番左)は真剣な顔をして演技プランを考えてているのですが、 他のひとが困っていたり、演技プランに悩んでいると、ふわっと優しく温かく、ちょっとだけお茶らけて相手が受け取りやすく伝えて下さいました。演技経験も年齢もまちまちの #映画かさぶた を穏やかに次のステージに進めて下さいます。



安原 寛之さんの人柄に、沢山の映画の、沢山のスタッフが惚れること間違いありません。 今後どんどん有名になっていく安原 寛之さん。

 Twitter(@hiroyukikaba)
インスタグラム(hiroyuki_yasu0624)
 是非今の内からフォローをお願いします!

キラキラ