2020/04/09 22:44

映画かさぶた撮影2日目も無事終えることができました!

今回も朝の6時半現地入りととても朝早かったです。スタッフも役者も眠気と戦いながら集まりましたw
また、朝早かったことで皆さんおにぎりやサンドイッチを頬張りながら打ち合わせ、準備を進めてました。

程よくエネルギーも蓄えたところで現場へ!

今日一番は 

なんと

屋形船での撮影です!!!

画像1

佐藤さん、気合が入っております

画像2

りこぴんは楽しそうです

画像3

監督もばっちしです!

そんな感じで始まった撮影も屋形船で浅草周りを回りながら順調に進んでいきました!

その間にも演者さんのコメント動画、オフショットをたくさんいただきました!

そちらの動画はまとめてこの記事の下の方に有料リンクで公開させて頂きます。
また、メイキング映像のフルverもあるので是非ご購読してみて下さい
クラファンの特典でも見ることができます。→分からない方はお問い合わせください☆


続いて午後の撮影です

画像4

主演二人のシーンです!

とにかく撮影場所と自然光が映えまくってました。
ただ、この公園に野原があったのですが心地よい天気と朝からの撮影でみんな睡魔が所々襲ってきましたww
ただ、撮影となると話は別です。
さすがプロっていう感じでしっかりとこなしていきました!

そしてまた移動し夜の撮影です

画像5

画像6

めちゃくちゃ綺麗でした

メイキングは基本的に助監督の渡邉が撮ってるのですが合間合間に映えそうな写真をちょこちょこ撮ってるんです。
その写真せっかくなのでインスタに載せようかなと思ってみたり思わなかったり、、、

まぁそんなことは置いておいてww

画像7

池本さんがめちゃくちゃ良い演技をするんです
まさにこのキャラ!っていう感じでドンピシャなんです
本当に楽しみにしておいてください!!!

画像8

画像9

さあ次の撮影は22日です!

気を引き締めて挑んで参ります

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?