2020/03/09 20:00

こんにちは、

CAMPFIREの皆様、お世話になっております。 

プロジェクトを開始して4日ぶりに目標を200%超過達成いたしました。 

ご関心とご声援に心から感謝いたします。 ブルームエンジンSingle Pack 超早割 Dが完売となり、 もう1セットを追加させていただきました。 

最大限良い価格でリターンを提供するために努力しておりますので、 新たに追加されたリターンと従来のリターンにもご関心の方、 よろしくお願いいたします。 ブルームエンジンはインテリアにも馴染みやすく、趣味生活のためにも、 友人、小さなお子様にも良いプレゼントになると思います。 ぜひ、植物を育てる癒しと感動を一人でも多く体感していただければ何よりです:)

そして、弊社は皆様が一日でも早く受け取れるよう、 一生懸命生産の準備をしています。 現在までの状況をお伝えします。

1. 今年初めにJapan MIC、USA FCC認証のためのテストを成功的に完了し、認証を獲得しました。 そしてヨーロッパのCE認証のためのテストを実施中です。

2. '20年5月からブルームエンジン生産を開始するために必要な部品と材料を発注しました。 一部の資材は入庫完了されており、残りは4月までに順次入庫される予定です。

今回のCAMPFIREのクラウドファンディングが終了次第、 ブルームエンジンは日本Amazonに発売·販売する予定です。

小売価格はCAMPFIREクラウドファンディングで提供している リターンの価格より高く設定されますので、 ブルームエンジンに少しでもご興味のある方は CAMPFIREのクラウドファンディングの機会を逃さないでくださいねっ!!

最後に、弊社は日本で初めてクラウドファンディングを実行しております。 もし不十分な点がございましたら、 CAMPFIREのメッセージやsupport@bloomengine.netまで メールを送っていただければ迅速にお答えいたします。

それでは進行状況と新しいイシューに関しましては、 継続して活動報告書にてご案内いたします。 今後とも多くのご関心とご声援の方、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブルームエンジンチーム一同