2020/03/23 19:00

BOTANICのクラウドファンディングも残り1週間。
今日は、最も人気なリターンBEST3をご紹介したいと思います!

3. 【Work Shop Ticket(1回)】

  ここ数日でトップ3に躍り出た、Work Shop Ticket。ex. flowershop & laboratoryのワークショップに参加できるチケットです。ワークショップは4月から7月の間で1回ご参加いただけます。花そのものや花どうしの色合いの相性など、フラワーデザインの基礎を学びつつ、楽しみながらお花に触れることができます。季節の草花を主役にブーケやアレンジメントをお作りいただきます。

2.【Lifft Flower Labo 募集コース】

  4月から月額1000円でスタート予定のコミュニティ「リフトフラワーラボ」のメンバーになることができます。今回のリターンでは、通常年間12000円のところ3000円でコミュニティに参加できます。今後の活動としては、Facebookグループ内でお花の取り扱いや飾り方などのお悩み相談、またLifftの商品デザインに関する壁打ち、ワークショップや勉強会などのイベントの開催、農園・市場見学などを企画中です!

1. 【Flower Bag】

   生花を入れるためにデザインされたエコバッグです。只今絶賛企画中なのですが、日常生活で使いやすいオフホワイトのキャンバス生地に、ワンポイントでブーケのイラストがプリントされる予定です。一般的なトートバック、またフラワーバックとして2WAYでお使いいただけるアイテムです。斜めがけもできる長い持ち手部分がポイント。持ち運ぶ際の見た目が可愛いだけでなく、肩にかけても腕が花に当たらず花の痛みを防ぐことができるような長さとなっています。

皆さんも気になっているリターンはありますでしょうか?Flower Bagやリフトフラワーラボの詳細など、これから活動報告でリターンの紹介もしていく予定なので楽しみにしていてください!