2020/05/05 20:39

花屋のサワケイタです。


いよいよ、クラウドファンディング終了まで残り2日です。


支援者も90人近くになりました!自分の目標であった100人のが支援者まで残り10人くらいで達成出来ます^_^


なぜ目標人数が100人なのか?


ワタシは花屋で勤めている時に、都心で働いており都内でも一番母の日のギフトが出ると言われている「銀座」で働いていました。


百貨店の一階にお店があり、母の日はめちゃくちゃに忙しかったです。

かなりの人手で花屋だけではなく、百貨店のスタッフも総動員で母の日用の花を売ったり、発送の準備をしたりととにかく忙しいです。


有名な銀座の百貨店でも母の日に一番売り上げが多いのは『花』です!


合計で『1000件』くらい予約が入ります。

それを20人体制で行っていきます。


っていう事は1人あたりで割っても50件くらいかな。


しかし、お店のブランドやデパートのブランドで商品が売れています。

個人が発信をして、お花を売っているわけではありません。


ワタシは今回自分で発信して、自分で営業しています。


個人でここまでお花を売る人が他にいるなら、是非紹介してほしいくらいですww


そのくらい自信を持って、「日本で一番花を売るヒト」だと言い張ります!!w


しばらくは「日本で一番花を売るヒト」でやっていこうと思います^_^


ご支援や応援してくれた方々、本当にありがとうございます!


花屋のサワケイタ