2020/06/08 14:24

ROCKUBOTサポーターの皆様へ

こんにちは!商品お待たせしており、申し訳ございません。

最初の100台が入荷しましたので、ご支援頂いた順に発送作業を始めました。まずはいち早く3月にご支援頂いた方々へお届けいたします。

全部で400台ほどご支援頂きましたので、まだまだ1/4です。メーカーと協力し、1日も早く皆様へお届けできるよう、弊社も全力を尽くします。

工場で完成した分から随時送ってもらっております。弊社に届き次第、一つ一つ丁寧に感謝の気持ちを込めて、発送作業をして参りますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちくださいませ。

予定通り今月中には全員のサポーター様へお届けできるよう、最善を尽くして参ります。

商品がお手元に届いた方はこれからの梅雨シーズン、お布団のケアやカビ対策、まだまだ油断できないウイルス対策にお使い頂ければ幸いでございます。

お問い合わせがある方は保証書に弊社連絡先を載せておりますので、お問い合わせくださいませ。(machi-yaのお問い合わせからでも構いません)


それでは、また随時活動レポートで状況報告いたします。

ミニサイズ除菌機も残りわずかございますので、サポーター様特別価格ご希望の方はコメントくださいませ。

株式会社EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同