2021/01/28 12:34

サポーターの皆様


ご無沙汰しております。

除菌ロボROCKUBOT(ロックボット)、最新情報をお伝えします。


先日、メーカー側から、今世間を騒がせております新型コロナウイルスに対する試験結果で6秒の使用で98%以上ウイルスを不活化できたという結果が出たと報告がきました。(特定のウイルス名を記載することが商品ページではできないため、画像ではウイルス名は出しておりませんが)


スーパーのカートが大型の紫外線除菌機で除菌されていたり、エスカレーターの取っ手が紫外線除菌されていたりと、身近なところで紫外線による除菌が認知されてきたように感じます。


除菌ロボットロックボットは保育園やクリニックにも導入されており、保育園の先生からは

「おもちゃなどを次亜塩素酸ナトリウム液を希釈して一つ一つ拭くのが手間だったが、ロックボットだと照射するだけでいいので準備や時間が節約できて便利」

 というお声を頂き、追加でご購入頂いた事例もございます。


もちろん、これを使えば絶対に大丈夫とは言い切れませんが、皆様の感染症対策に少しはお役に立てると思いますので、ぜひご活用頂ければ幸いでございます。


除菌ロボROCKUBOTの姉妹品であります「ROCKUBOTAir」は明日までCAMPFAIREさんで、お得な先行予約を受け付けております。
空間除菌&小物除菌ができるコンパクトサイズの除菌ライトになっております

https://camp-fire.jp/projects/view/238552?list=key_visual

気になる方はお得にゲットできる最終チャンスをお見逃しなく!!


もしなにかご質問がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


(株)EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?