2021/07/01 22:00

皆様、ご無沙汰しております。

除菌ロボットROCKUBOT、おかげさまで発売から1年が過ぎました。

皆様へお届けするときはなかなか生産が追い付かずに、お届けまでかなりお待たせしてしまいましたが、1年経過しようやく生産体制が整い、安定して商品をお届けできるようになりましたので、よりロックボット商品を広めるべく再度プロジェクトの実施を決めました。



空間除菌ができるROCKUBOTAIr→https://camp-fire.jp/projects/view/439463


姉妹品の空間除菌ができるROCKUBOTAirも同時に開催中でございます。

すでにプロジェクトは本日より開始しており、7月30日までの期間限定・数量限定です。
正直、これだけお安い価格で販売できるのはこれで最後の機会になると思います。


この1年で、商品に対する更なる検証を重ね、ダニに対する増殖抑制効果・新型コロナウイルスに対する効果が認められております。

また画像のように、お客様から「原因不明の皮膚疾患が改善された」との嬉しいお声も頂いております。

一人でも多くの方へぜひROCKUBOT商品を広めるべく、この1か月間頑張っていきたいと思います。

よければ最新の検証結果なども載せておりますので、のぞいて頂ければ幸いでございます。


梅雨の季節、お布団が干せなくてもROCKUBOTでお布団ケアをして頂けると気持ちよく寝ることができますので、最近使ってないな~という方もぜひお布団・ベッドで使ってみてくださいませ。

どうしてもベッドの形状で落ちてしまうこともあるかと思います(特に端が柔らかめのベッド)その場合、シーツで囲い込むようにして、シーツとベッドの間を走らせるとうまくいく、というお声を頂いております。
もしくはベッドの端に縁になるようなものを設置して頂くことも解決策の一つです。

何か不具合などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社EGLOKINAWA 物販プロジェクトチーム一同