2020/06/01 18:49

13日間、本当にありがとうございました!

目標よりも600%上回った達成の

結果で終えられたのは

皆様の応援とご協力のおかげです。

まだまだ、心配な世の中のなか、

あたたかいお言葉や、〝毎日が楽しみになりました〃という嬉しいお言葉を頂き

今後、より良いブランドを築き上げ

皆様にたくさんの喜びを贈っていきたいと心から想いました。


まずは、皆様に恩返しとして

今回、ご支援頂きましたお客様には

Autumn Collection展示会にご招待させて頂きます。

6月27日(土)12:00〜18:00

場所:表参道 @vintageqoo

URL:https://www.qoo-online.com/

当日は今後展開予定の、MISS MEオフィシャルサイトにて、その場でAutumn Collectionの予約が可能です。

更に、予約特典としてMISS ME オリジナルマスクを差し上げます。

また、ご協力頂いているVINTAGE QOO TOKYOさんのアイテムも多数展開予定となります。

当日お買い上げいただく事も可能なので、合わせてご確認宜しくお願い致します。


●当日の運用に関しては時間を区切っての、最小人数入場でのご案内で、行います。

Autumn Collection展示会 運用の都合上

支援時にキャンプファイヤーサイトに登録いただいたメールアドレスへ

下記メールアドレスからご招待メールを6月3日までに送らせて頂きます。

その際、参加or不参加の確認と6月27日の展示会ご来場希望時間を返信お願い致します。

頂いた返信順に希望時間をうめていきます。

メール送信から7日を過ぎますと不参加とさせて頂きます。

予めご了承ください。

また、メールが届かなくて返事ができない、アドレスを間違えて登録したおそれがあるなど

の場合は下記連絡先へお問い合わせください。


missme <info@missme-bc.com>


※コロナの状況次第では、延期の可能性もございますので、ご了承下さいませ。