2020/05/08 20:26

クラファン終了から、もう10日が経ちました。
もう10日も経ったのかという気持ちと、
あのドキドキした期間が終わってまだ10日か…という気持ちでおります。
どちらにしても物語が続く限り、すべては終わりではないのですけどね!


さて、【データコース・壁紙】のリターンは5月の送付を予定していましたので、
本日送付致しました。

リターン内容
・スマホ用壁紙2種
・お礼メール(お礼状&4コマ)

壁紙コースを支援して頂いた方は
campfire経由のメールで、URLを送付しましたので、
そのURLからリターンをダウンロードやスクショしてくださいませ(*´▽`*)

その他のコースのリターン品は7月の送付を予定しています。

―――――――――――――――――――

すでに皆様には耳タコだとは思いますが、この『水神鳴』はこのプロジェクトの支援金と電子書籍の売上が、今後の製作費になります。

電子書籍の売上がわかるのはまだ数カ月先なのですが、電子書籍の配信をお願いしている代行会社様のTwitterで速報があり、『水神鳴』の名前が載っておりました!

シーモア⇒https://www.cmoa.jp/title/195871/


ブック放題⇒https://t.co/Psd5Fori3J?amp=1

読み放題のストアではありますが、閲覧された分だけ収益が出るところです。
これがどれくらいの収益になったのかは、やはり明細送られてくるまでわかりませんが、嬉しいです!

これも皆様のおかげです!ありがとうございます!!