2020/06/22 20:10

お久しぶりです。せんりょう静です。

まだ新型コロナの影響で世間は落ち着かない状況ではありますが、
皆様が平穏無事であることを願っております。

さて
大変お待たせしておりましたリターン品ですが、
物品コースは発送を始めており、
明日、明後日中にはすべての発送を終える予定でおります。

また、データコースも本日、campfire経由のメールでURLを送付しました。
そのURLから、リターン品であるデータを受け取って頂けたら幸いです。

どちらのコースも、お手元に無事届くことを祈っております!

――――――――――――――――――――――

『水神鳴』ですが、電子書籍の方は
5巻表紙を、Twitterでアンケートをとりまして、
下の絵にすることに決まりました。
アンケートにご協力下った方々ありがとうございました!

予定通り、秋頃に5巻を配信できるように作業を進めています。


続きはプラットフォームサイトnoteで、先行配信中です。
現在の最新話はまだ第4章の途中ですが、第5章の作画にも徐々に取り掛かっております。
ちらっと第5章の扉絵をご紹介


新章を皆様にお届けできるのを楽しみに、無理のないペースで描き進めております!!


全てのリターン品が、支援者様方々に届きましたら、
今回のクラウドファンディングは終了しますが、
ここで得たご支援ご声援を元に、『水神鳴』はまだ続いていきますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!

※campfireのこの活動報告欄は、今後も続報などお知らせがありましたら、
更新し活用していく予定です。