2020/08/18 19:55


皆さんお久しぶりです!



みなとシティバレエ団 中宮晴花です♬






先日無事に真夏のくるみ割り人形公演を終える事が出来ました!




このようなご時世で舞台に立てた事、とても嬉しく思います。





観客を迎えての公演はバレエ団に入って初めてだったので少し緊張しましたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。



今回貴婦人、雪、アラビア、花のワルツと四役踊る機会をいただいたのですが、どれも別の人が演じて表現しているように見えるよう役によって気持ちも見え方も変わるように心掛けました。



次回の舞台に向けて、表現も基礎も更にレベルアップしていけるよう普段のクラスレッスンから大切にしていきたいです。





ご支援くださった皆さま、舞台に関わったくださった全ての人に感謝申し上げます。









公演後1週間のお休み期間があり、昨日からまたバレエ団の朝のクラスが始まりました!




クラスレッスン後は真夏のくるみ割り人形クラウドファンディングのリターンの作成をしました!




Tシャツ送付の準備や、ダンサー個々の寄せ書き、くるみ割り人形にサインなどリターン履行の準備をしています。





皆さんのお手元に届くまで、楽しみにお待ち下さい♪





また次の公演に向けてリハーサルが始まると思うので、皆さんにお見せ出来る日を楽しみに頑張っていきたいと思います!



ではまた!









中宮晴花のTwitter / Instagram

中宮晴花を支援する



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?