2018/07/22 18:37

MMJGarand をサポートしてくださった皆様

あれから一年が過ぎました。

7月6日に22人のモデル、400人の観客が一体となって、生きていくことの美しさを共に喜びあいました。

しかしながら、実はファウンダーである松尾俊二さんは、このステージの時に末期ガンの告知を受けていました。


舞台に立つことも危ぶまれていましたが、松尾さんのこのステージにかける想いが、素晴らしいパフォーマンスとなり、トークの中でも、生きること、生きていくこと、そして次世代につないで行くことの喜びを語ってくださりました。

一年が過ぎ、やっとすべての片付けが終わり、貧困児童の学習支援への寄付もすることが出来ました。

2017年7月6日にご協力いただいた収益より

貧困や被災で教育困難となった子どもたちの支援をするNPO法人カタリバに¥120000

社会経済格差のある地域にて教育者による支援をするTeach for Japanに¥87000

寄付することが出来ました。

 

 

ご協力に心より感謝いたします。


MMJGrand2017の実行委員長を務めさせていただきました、私魅力学®︎研究家の中原晴美は、25年来の松尾氏の友人であり、NY、東京、神戸、シンガポールとステージを共に作らせていただきました。



このMMJについても、松尾氏の作る世界観にて、高齢者に色と華にて、別世界を提供することで、もう一度生きる力を取り戻して欲しいという想いに賛同。5年前のスタートより関わってまりました。



松尾氏がいなくなった今、私がMMJを開催していくのではなく、松尾氏の想いをつなぐヘアアーティスト達にその意志をつないでいただくことを応援し続けて行きたいと思っています。

最後のステージが動画となりました。

ぜひ最後のメッセージまでご覧ください




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?