2020/04/30 16:25

この度は初めてのプロダクトにも関わらず、皆様に手厚いご支援を頂けまして誠にありがとうございました。無事、目標額を達成させて頂き、大変感謝いたしております。

プロダクト発表の頃は現在ほどの騒ぎではありませんでしたが、コロナウイルスの件もあり特急コースを早々に発送するプランを始め、特急の残り分をご注文順に早々に繰り上げて発送させて頂きました。

医療機関への発送指示される感染対策と思われる方もおりましたので、4月発送予定分を3月に前倒しでの発送を目指しておりましたが、一部部品の海外輸送に一ヶ月以上遅延が発生していた状況の中、ようやく先週より個別にお待たせしている支援者様に発送を行い、本日無事に全数発送を完了いたしました。

昨今のこの状況下の中ご支援頂き、お待ち頂けた皆様には大変感謝しております。

プロダクト開発より、改めてお礼申し上げます。


もう既に製品がお届けになられている方もおられると思いますが、まだの方はお手元にお届けになられるまで、もうしばしお待ちくださいます様宜しくお願いいたします。(1週間ほど経ってもお届けになられない方はお調べ致しますのでご連絡ください)


また新しい案件などでお目にかかりましたら幸いです。
この度はご支援くださいましてありがとうございました。