2017/07/31 17:23

クラウドファンディングに文章追加です。
新たに資金300万・パトロン200人を目指します。
クラウドファンディングで大切なのは支援額より支援者の数。支援者の数はこのプロジェクトに賛同してくれた仲間、そして明るい未来を一緒に作っていく作り手になります。

改めて情報拡散等の
ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
一緒にいい場所をつくりましょう!!

【2017/7/31 追記】
開始7日目にして、目標金額の100万円を達成することができました!

ご支援頂きました皆さま、プロジェクトのシェアなど情報拡散にご協力頂きました皆さま本当に本当にありがとうございます。知り合いだけでなく、新たに今回のプロジェクトで知って下さった方からもたくさんのメッセージを頂き、こんなにも短期間に応援してくださる方がいることに、とても勇気づけられました。

今回のプロジェクトを始める前はこんな若者のやろうとする事に賛同してくれる人いるのか…とても不安でした。プレッシャーに押しつぶされそうな時もありました。プロジェクトの公開を何度も何度もやめようと思った時もありました。それでも僕を突き動かしたのは、実際に困ってる方達の顔や声でした。1人でも、1秒でも多くその人達が笑顔になるのであれば。

そして皆さまの思いが集まり、困っている方達を多面的にサポートする居場所づくりの一歩を踏み出せること、心より感謝しています。

この場所の運営にはまだまだ資金かかります。しかし我々は設備に資金のほとんどを投資している為、運営のお金がほとんどありません。追加工事も発生しています。さらに今回の無料公開も手数料やリターンの際にかかるお金は計算に入れずに募集している事もあり、資金は不足しているのが現状です。

そこで新たな金額(100万円+200万)の300万円に挑戦させて下さい。

集まった資金は全て1ヶ月の無料開放や今後の運営資金に利用させて頂きます。

引き続きのご支援、ご協力、応援をどうぞ宜しくお願いします。