2020/03/31 19:00

こんにちは、ラピスラズリの石田でございます。

たいへん長らくお待たせいたしましたが、本日の便にてこのたびのクラウドファンディングへご参加いただきました全てのご支援者様のリターンを出荷させていただきました。

コロナウイルスの影響により資材の納期遅延が発生し、先日のご案内よりもさらに1日遅れての出荷となりましたこと、深くお詫びを申し上げます。

このたびはたいへん長らくお待たせいたしまして、まことに申し訳ございません。


ささやかではございますが、お詫びといたしましてラピスラズリのオリジナルクリアファイルをプレゼントとして全てのご支援者様へ同梱させていただきました。

A5サイズのクリアファイルにラピスラズリのアイテムとユズの実と花のイラストがプリントされております。

非売品のオリジナルノベルティとなっておりますので、ぜひお使いくださいませ。

※写真のクリアファイルはA4サイズとなっております



改めまして、このたびはラピスラズリのクラウドファンディングプロジェクトにご参加いただき、まことにありがとうございました。

お選びいただきましたリターンが皆様のお肌とお好みに合いますよう、心より願っております!

お待たせしてまことに申し訳ございませんが、お届けまでいましばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

また、お届けに関するご注意事項を以下の【お届けにつきまして】に記載させていただいておりますので、お忙しいところ恐縮ではございますが必ずご確認くださいますようお願いいたします。

もしなにか気になる点や分からない点などがございましたら、以下のカスタマーサポートまでいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、今後ともラピスラズリをどうぞよろしくお願いいたします!


株式会社ラピスラズリ

代表取締役

石田彩

https://lapislazuli.jp


▷カスタマーサポート

TEL:045-550-4835

MAIL:info@lapislazuli.jp(ご返信:2営業日以内)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お届けにつきまして】

ご配送方法につきましては、お選びいただきましたリターンに関わらず全て日本郵便の「ゆうパケット」を利用させていただいております。

発送元(福岡県)からの距離や交通・天候などの状況により前後いたしますが、おおむね発送から1〜5日以内にお受取いただける配送方法でございます。

本日から7日以上が経過してもお手元に届かない場合につきましてはなんらかのトラブルが発生している可能性がございますので、たいへんお手数ではございますが以下のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

「ゆうパケット」につきましてはポストへの投函にて配達が完了となりますので基本的に配達員様からお受取いただく必要はございませんが、配送箱がポストへ入らない場合などにつきましてはゆうパックと同様の扱いとなり配達員様からのお受取へ変更となります。

※配達員様からお受取いただく際はご不在時にご不在票が投函され、記載された期日までに再配達にてお受取いただけなかった場合は自動的にキャンセルとなり倉庫会社様まで返送されてしまいますので、なにとぞご注意くださいませ。

また、1箱にリターンが収まりきらないご支援者様につきましては2小口(2箱)でのお届けとなっておりますので、箱を開けてリターンが足りない場合は同じ箱がもう1箱ないかどうかご確認いただけますと幸いでございます。

ご確認いただきましてもリターンが足りない場合や、お選びいただいたリターンと異なるものがお手元に届いてしまった場合、お手元に届いたリターンに不備があった場合などにつきましては、すぐに追加発送・交換対応をさせていただきますので、たいへんお手数ではございますが以下のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー