2020/03/11 11:50

クラウドファンディングに多くの方にご参加いただきありがとうございます!

先日は栃木県ツインリンクもてぎサーキットへ年明け初乗りしてきました!
凄く楽しみにしていましたが。。。。
雨。。。。
ですが、開幕前のマシンや自身の慣らし、新しく投入するNEWパーツのテストなどやる事満載なので走らないわけにはいきません!
しかし。。。
安定のビビリミッター発動で一本目は得意技の一つ「小鹿ちゃん走法」を駆使してそろりと走り出しました。

でも、数週走ると「何時もと何かが違う。。。」と気が付きました。
そうなんです!全然怖くないしむしろマシンが遅く感じる!
そうなんです!年末直近で乗ったマシンが小澤監督が手塩にかけて作った凶暴なパワーを発揮する魔改造が施されたGSXR1000でしかも滑る路面のマレーシア・セパンサーキット、+土砂降りの中で散々走ったので私が普段使っている600ccのマシン+日本のがっちり食いつく路面の組み合わせは雨だろうと全然OK!
本当に海外での経験が役立っているのを痛感いたしました!
そんな訳で二本目はめちゃめちゃ楽しく走れてガンガンタイムも上がる上がる!

開幕戦に向けてとても良い手ごたえを感じるテストでした。
昨年の見切り発車の環境と違い現時点でも多くの方にクラウドファンディングに参加していただいており、大分気持ちが楽に走れました!
本当にありがとうございます!
引き続きこのクラファンを多くの方に知っていただき、私と一緒にバイクやレースを楽しんでいただく一つのきっかけになれば幸いですので是非ともお知り合いやお友達の方にもご紹介いただけましたら幸いです!
よろしくお願いいたします!

平野ルナ