2021/03/14 11:59


こんにちは。

ご無沙汰しております、カフェLITTLESQUAREのオーナーです。
みなさんお元気ですか?

まだまだコロナ禍が続く中ではありますが、みなさんの応援のおかげで晴れてオープンできたこのカフェはなんとか様々な対策や施策を繰り返しながら元気にやっております。

そして、先日はカフェにも桜が咲きました。

壁一面を埋め尽くす416インチの特大型画面にはこのように6分目咲きの桜が。

ご来店のお客さんがとっても喜んでくれていました^^嬉しいな…

やりたいことはたくさん。今できることは限られていますが
徐々に形にして、遊びに来てくださるお客さんたちと楽しんでいけたらと思います。

ほら!
「ただのお返しですから」ツンデレラスク

お客さんのアイデアから生まれたラスクは本日「ホワイトデー」Verでツンデレな姿に。
楽しくやってますw

さすがに売り上げ2000円の日は萎えることもありましたが…
きっと緊急事態宣言が終わったら…と自分を奮い立たせながらできることを模索中。
引き続き暖かく見守ってくださいね。

先日からはついにBaseショップで通販を始める運びとなりました。

https://t.co/6hvj75mzpa

これで遠方の方々へもふわふわのシフォンケーキを食べていただける。
そしてカフェのことを少しでも多くの方に知っていただけるきっかけになると嬉しいです。

夏や1周年に向けてもやりたいことがあって^^
早くも動き出しています! ご期待ください♪

それではみなさん体にはお気をつけて、またたまにこうやってあいさつしに来ますね。

~ノシ


-ソミン-