2017/12/31 16:45

雪の@にんルです!

 

先日みなさまに、たとる展図録を贈らせていただきました、無事届いたかな?

当日来れなかった方も、雰囲気が伝わったら嬉しいです。

来てくださった方、思ひでにしてくださったら嬉しいです。

 

このクラウドファウンディング「にんル3号始動!!」の自由参加型パトロン限定アンケート&サプライズおたるはちみつ企画、たくさんのご感想ありがとうございました!!

(0市のSさま、昨日無事届きまたよぉ〜)

おたるはちみつプレゼント企画は本日で応募〆切ですが、アンケートまだの方は今後も、気ままにぬるっと、書きたい時があったら書いて投函しちゃってネ!

 

さてさて、真冬にはちみつを舐めるのは誰だ!!

 

2018年1月10日、抽選の儀を西荻窪こけし屋にて行います!!

やらせ無しのガチ抽選ですのでお楽しみに♡

 

 

今年を振り返ると、
初めてのクラウドファウンディングという未知なる世界に突入し、学びました。
自分にはこういう方法もあるんだ、という気づきは大きかったです。

創作というやりたいことをやっていくために、心を発信していくために、
人と関わり提供しあい繋がっていくのだと思いました。

また、にんル3号の製作にあたって、
私、こばやし雪ののしたことを書き出してみますと、

・メンバー、ゲストさまとの連絡と運営のとりまとめ
・自らも作品製作
・イラレを駆使した鬼のDTP☆96ページの編集&レイアウトデザイン

同時進行で、
・たとる展
・西荻ヨンデノンデ第5話納品
・文フリ

ということをやったのだなーと振り返り、駆け抜けたなー、楽しかったなぁと思いました。
はぁはぁ♡

 

たとる出版、来年は2018年5月6日(日)の文フリの参加も決定いたしました、
よろしくでっす!

 

今年は本当にお世話になりました!

ありがとうございました。

 

来年も愛と愛をお届けします。

にんル一同