2020/05/12 10:18

クラウドファンディングを開始して、12日目。
多くのご支援・ご声援ありがとうございます!


石垣市は11日より小中学校が再開、徐々に経済活動も再開しています。
しかし飲食店に関しては人数制限や、地元客のみでの営業などの条件付き。それらの条件を満たすことが難しいと判断したお店や、営業再開をしてもまだ外出自粛が続く中では売り上げが見込めないと判断したお店は引き続き休業もしくはテイクアウトのみでの縮小営業をされているようです。


そんな中、今回も島の飲食店からメッセージをいただきました!


YAMBAR Ishigakiさんは、島の繁華街からすぐのところにあるカフェ&バー。おしゃれな店内では、看板犬のロビンくんも出迎えてくれます。吉川さん、メッセージありがとうございます!


*YAMBAR Ishigaki  吉川さんより

新型コロナの影響で今までと同じサービスができない中、新しいメニュー、サービスを考えておりました。
デリバリーもその一つで、「石垣島ぐるデリ」によって、より多くの方に当店のハンバーガーを食べてもらう機会が増えればいいなと思います。
皆さまの応援よろしくお願いいたします。

そして一刻も早く、地元の方、観光の方が安心できる石垣島に戻りますように。



「石垣島ぐるデリ」クラウドファンディングページでは、今後も新型コロナウィルス対策で前向きに頑張る島の飲食店の皆さまからメッセージを随時掲載をさせていただきます。