2020/05/18 11:10

クラウドファンディングを開始して、18日目を迎えました。
目標金額の50%となる100万円まで、あともう一歩のところまできました。
多くのご支援・ご声援ありがとうございます。


感染者が2週間以上にわたって0が続いている八重山諸島では、第二波の感染の恐れも懸念しながらではありますが、今日5月18日からは公園の利用が可能になったり、各施設も条件つきで利用が再開されたりと徐々に元の生活レベルに戻り始めています。

6月1日からは1週間以上の滞在を原則に観光客の受け入れも再開される予定です。観光地石垣島としてまた多くの方に楽しんでもらえる日が、1日でも早く戻せるように動き始めています。



今回ご紹介するのは、大衆酒場魚仁 遠藤仁さんからのメッセージです!


大衆酒場魚仁さんは、18番街と呼ばれる小さな繁華街の中心に位置するお店。どこか懐かしさの感じる店内では、いつも多くのお客さんが美味しいお魚料理とお酒で楽しい時間を過ごし和やかな雰囲気が流れています。魚仁さんも今回の新型コロナウィルス の影響によりいち早くテイクアウトサービスをスタートしたお店のひとつです。


*大衆酒場魚仁 遠藤仁さんより

「石垣島ぐるデリ」を通じて、
より多くの皆様に、おいしい料理と元気を届けられたらと願っています。
みんなで乗り越えましょう。
皆さま応援よろしくお願いします。



「石垣島ぐるデリ」クラウドファンディングページでは、今後も新型コロナウィルス対策で前向きに頑張る島の飲食店の皆さまからメッセージを随時掲載をさせていただきます。