2020/08/07 14:29

皆さまこんにちは!Love&senseです。

はじめに入荷したバックパックに引き続き、皆さまのご支援のおかげで

追加発注できたバックパックが日本に到着しました!

コロナウイルスの影響もあり、予定より入荷が遅れてしまいましたが無事に届きホッとしています。

日本橋高島屋で一足早くお披露目いたしましたが、うめだ阪急のお店やオンラインショップでの販売を鋭意準備中です!

お待たせしており大変申し訳ございません。楽しみにしておいてくださいね。


そしてフレンズのパートナーに現地の様子をお聞きしました。

以下メッセージです。

=======================================

日本もコロナの状況が深刻になってきたと聞いて、悲しいです。
カンボジアも今まさに悪くなってきてます。感染者数も日に日に増えています。

私達のチームは皆、元気にしてます。

でも、7月中旬にショップをオープンしたけど、売れ行きは良くないです。

皆さん気をつけて、健康に過ごしてくださいね。

======================================= 

*カンボジアの大使館のサイトによると、
6月末で141名だった感染者数が、
7月の1ヶ月で234名に。
8月に入っても毎日数名ずつ増えているようです 。


カンボジアから届いたバックパックをより多くの人に丁寧にご紹介することで、現地への応援を私たちは頑張っていきたいと思います。

引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします!