2020/11/16 16:47
【クラウドファンディングを17日から開始します!】


こちらのプロジェクトでは、たくさんの方に応援いただき本当にありがとうございました。

おかげ様で多くの方に愛されるバックパックを作ることが出来ました。


このたび、Love&senseでは阪急うめだ直営店の8周年を機に実店舗をリニューアルすることになりました。

せっかくリニューアルするなら、これまで私たちを支えてくださった皆さまと一緒にお店をつくりたい!
ただのリニューアルではなく、もっとお店をレベルアップ、すなわち【アップデート】したい!


そんな思いで「クラウドファンディング」に再び挑戦させていただくことになりました。
11月17日(火)から12月25日(金)まで実施予定です。


お礼の品として、限定カラーのEASTLOOPハートブローチのセットや、Love&senseオリジナルエコバッグなどなど…。皆さまに喜んでいただけるようなリターンをたくさん用意いたしました!


https://camp-fire.jp/projects/view/287798


ぜひ一度プロジェクトページをご覧いただけますと嬉しく思います。

※ページは17日0:00~よりご覧いただけます。


私たちの挑戦を温かく見守っていただけると嬉しいです。


Love&senseスタッフ一同

#ラブセン店舗アップデートプロジェクト