2020/04/17 11:07

「クレイジースモール障害物バイブレータ」は、 インスタでは世界の方々から、いいねを頂けるのですが、ページビューが同時開催中の「クレイジースモールAirOneFT」と比べても1割くらいしかないので、きついですね。なんででしょう。同じようにやってるつもりなのですけれども。あちらですら、いつもよりかなり厳しいです。

コロナの影響なのか、パラリンピックが延期された影響もあるのかもしれません。認知率が低いのでしょうね。製品リリースが記事にならないですから。特にクレイジースモールシリーズはキワモノ扱いされがちですし、今のご時世では記事にならないのかもしれません。本当は今だから必要なものなんですけどね。
今回の製品「クレイジースモール障害物バイブレータ」は、使う必要のある方は限られていて、ニーズは多くはないとは思うのですが、もっと盛り上げていきたいですね。
ということで、ご本人は使わないけれど、他の人のためにと考えていただける方用に、今回は、別製品の特別付録付きのリターンも用意しているのですが、アピール不足でしょうか。

限定数4の特別付録の別製品「クレイジースモールAirFT」についての紹介動画を作成しましたのでご覧ください。