2020/03/25 09:38

こんにちは。

「繊細で本質を見つめる子どもたち【HSC】の作品展をひらきたい!」プロジェクトオーナーの高野あゆみです。


ネクストゴール達成を目指し、本日リターンを3つ追加致しました!


●1つ目は、ご好評いただいた【オリジナルマグネット】

(※先に公開していたリターンよりも、発送時期が遅くなっております。)



●2つ目は、【もっと応援してる!コース】

2000円の応援してる!コースよりも、もっと応援したいというありがたい声をいただき、ご用意しました。



●3つ目は、【HSCの作品展にて5杯分のドリンクを提供できる権】

「自分は作品展に直接参加するわけではないけれど、会場に来た子どもたちや親御さんに喜んでもらえたら嬉しいな」という応援をカタチにできるよう、ご用意しました!



引き続き、応援よろしくお願いします。

特に、ご自身のSNSなどで「こんな作品展がひらかれるよー」「応援してるよ!」と本プロジェクトのリンクをシェアしていただけるとすごく嬉しいです。とっても力強い後押しになります。

https://camp-fire.jp/projects/view/234334


★展示作品も絶賛募集中です(申込フォーム↓)

https://docs.google.com/forms/d/1rhKfy5iuigPPhiavB0RatKtojORCzgwLKfDNexxs-ck/edit?usp=drive_web



プロジェクト終了まであと37日!

ネクストゴール達成まであと229,000円!


最後までがんばるぞ〜〜!!!