2020/05/01 12:34

こんにちは。高野あゆみです。

繊細で本質を見つめる子どもたち【HSC】の作品展をひらきたい!のクラウドファンディングは、4月30日23時59分をもちまして終了しました。


支援総額541,000円、支援者数103名という、大きな大きな御支援をいただきました。

心よりお礼申し上げます。


世の中が大変な状況の中、こうして応援を寄せてくださることがどれほどありがたいことなのか、ひしひしと感じる毎日でした。

ご支援いただいたみなさまの気持ちに応えられるように、大切に活用させていただきます。

 

これからリターンの準備を進めていきます。お礼のメッセージは一人ずつお送りするので少し時間がかかるかもしれませんが、今しばらくお待ちください。

 

なお、作品展は「延期」を決定しました。

いつどんな形で開催すれば一番喜んでいただけるだろうと検討していましたが、作品がギャラリーに飾られる高揚感や、作品を生で見る臨場感や、来てくださった方同士での出会いなど、やはりリアルならではの感動を味わっていただきたい!と考えました。

安心して開催できる時期を待って、みなさんと思いきり楽しみたいと思います。

 

プロジェクトの進捗は、引き続きこちらでお知らせさせていただきます。

それでは、みなさんどうぞお体に気を付けてお過ごしください。お会いできる日を楽しみにしています!

高野あゆみ