2021/01/20 16:45

1/19、HSCの作品展が始まりました。

企画から1年、ようやくこの日を迎えることが出来て胸がいっぱいです。

ありがたいことに、初日はたくさんのお客様にお越しいただきました。みなさま、展示された作品をじっくりご覧になって、子どもたちへのメッセージを書いてくださいました。

とてもあたたかくて優しい空間でした。 


絵を展示してくれた子も見に来てくれました。

6歳の男の子は、他の子が描いた作品に興味津々で見ていました。

デジタルイラストを展示してくれた11歳の女の子は、往復4時間もかけてお母さんと来てくれました。

学校が辛くて元気がなくなっていた10歳の女の子は、この作品展をとても楽しみにしてくれていて、お父さんお母さんと一緒に来てくれました。

子どもたちの、少し恥ずかしそうな嬉しそうな表情がなんともいえず愛おしく感じました。

自分が感じたことや表現したものを、ありのまま大切に受け取ってもらえるという経験、そのあたたかさを感じてもらえたら嬉しいです。 


お花やお祝いメッセージも届いています。本当に本当にありがとうございます。


展示は1/24まで開催しています。状況が許す方はぜひ遊びにいらしてください。

展示作品は、オンラインでもご覧いただけます♪

https://hsc-kosodate.com/hsc-exhibition/


【HSCの作品展】

1/19(火)〜24(日)11:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)

弘重ギャラリー(東京・恵比寿)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?