2020/05/24 20:29

クラウドファンディング終了まであと6日。

昨日から30人も支援者が増えました。
新たにご支援いただいた方、そしてSNSなどでシェアしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

残り6日も、どうかご協力よろしくお願いします。


今日の活動報告では、月末に開催される「ヴィーガンカンファレンス2020」というイベントもご紹介します。

それでは、今日の結果報告です! 


5月24日19時の時点で、
レシピ本を届けられた人数は、合計666人でした!
(※販売部数でカウントしています)


そして、支援者数や支援総額も、

支援者数:479人
支援総額:2,336,660円

となり、多くの方にご支援いただけていること、本当に感謝です。


目標の「1000人に届ける」まで、残り334人!
3分の1!


目標達成するため、「シェアプラン」や「アンバサダープラン」など、このレシピ本を一緒に広めてくださる方のためのプランもご用意しています。
繰り返しになってしまいますが、1000人に届けられるよう、ご支援・ご協力よろしくお願いします。


そして、今日は「ヴィーガンカンファレンス2020」についてもご紹介させてください。

5月30日(土)に開催される、ヴィーガン業界の最前線で活躍される方々に登壇いただき、これからのヴィーガン業界についてのセッションを行います。

既に50名以上の方にご参加いただけることになっています。感謝です。

壮々たる方々に登壇いただきます。

各セッションの内容などの詳細は、こちらからご覧ください。

▶︎詳細ページへ



最後になりますが、明日からの最終週でもインスタLIVEやメディアへの掲載など、このプロジェクトを知ってもらえるよう、できることは全てやっていきます。


しかし、それだけでは情報を届けることのできない方々も間違いなくいます。

ここまで読んでくださっているみなさんのご協力によって、一人でも多くの人に届けることができます。

最後までどうか、ご協力よろしくお願いします。


それでは、明日も良い活動報告ができるよう頑張っていきたいと思います!