2020/05/28 19:01

カウントダウンもあと2回だけかと思うと、寂しい気持ちになっております。

ご存知の通り、昨日に目標金額を達成することができました!

みなさんのご支援、そしてSNSなどでのシェアのご協力のおかげで、『世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本』を5000部自費出版することができます。

ありがとうございます。


しかし、(何度も繰り返しますが)このプロジェクトの目標はレシピ本を1000人に届けること!


最後の1秒まで、一人でも多くの人に『世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本』を知り、手に入れていただけるよう頑張りたいと思います。

いよいよ目標達成が実現可能なところまで来ることができました。

みなさん、最後まで応援していただけると嬉しいです。


そして、今日はレシピ本に掲載予定の3つの料理を紹介します!


5月28日19時現在、
872人にレシピ本届けることが決まりました!

(※販売部数でカウントしています)


目標である「1000人」まで、残り128人。

いよいよ実現可能なラインまで来たのではないでしょうか。

残り2日間、より多くの人にこのプロジェクトのことを知ってもらえるよう、発信し続けます!


[シェアプラン]や[アンバサダープラン]で、一緒にこのレシピ本を広げてくださる方。
SNSやLINE、Youtubeで情報をシェアしてくださる方。
そして、暖かく見守ってくださる方。

みなさん本当にありがとうございます。


ご協力のおかげで、支援者数や支援総額は、

支援者数:654人
支援総額:3,048,993円

となっております。


最後まで、よろしくお願いします!


今回はレシピ本に掲載予定のヴィーガン料理を3つ紹介します!

(本当は料理撮影も5月に行う予定でしたが、緊急事態宣言を受け6月になり、期間中に進捗を共有できないのが残念です...)

ハンバーグ

一つ目はハンバーグです。
このハンバーグ、お肉をはじめ動物性を使っていないヴィーガンなもの。

大豆ミートを活かした、和風な仕上がりになっています!


オムライス

そして2つ目はオムライス。
こちらも卵ではなく、湯葉とターメリックを使ったヴィーガン料理です。

一度は目を疑うような仕上がりです!


人参ドレッシング

最後に、人参ドレッシングです。
卵や乳製品が入っていがちがドレッシングですが、自宅で作ることももちろんできます。

レシピ本にはドレッシングをはじめ、役立つ調味料のレシピを掲載しております!


今回のヴィーガンレシピ本に掲載されるのは、ブイクックに投稿されたレシピだけではありません。

14人の協力者の力を合わせ、オリジナルレシピも複数掲載しております。

お手元に届くことを楽しみにしていただけると嬉しいです!


カウントダウン投稿も、残すところ今回と明日で最後。

2ヶ月間の間に、色々な方が応援してくれたことに心から感謝しています。
(まだ終わっていませんが笑)


期待に応えられるよう、最後の最後まで最大限努力してまいります!

明日もいい日になりますように...!