2020/05/16 22:20

みなさん、こんばんは。
キャンプファイヤーでのご支援ありがとうございます。
いよいよ、明日が募集期間の最後1日となりました。

ツイッター(@roku37765997)やインスタグラム(@roku_612)でも情報を発信しております。拡散して頂いたり、コメントを頂いたり、、本当にありがとうございます。
「SNSを活用をした方が良いですよ」とアドバイスを頂いたのもご支援者の方からでした。
私たちと同じくらいにロクの治療について親身に真剣に受け取ってくださる方々がいらっしゃること、皆様のお気持ちに二人で感激しています。ありがとうございます。

さて、本題のロクの近況ですが、食欲、元気共に問題なく順調に過ごしているように見えます^^
最近は今まで乗ったことのないリビングの一番高いところ(テレビ棚の上)にまで登るようになりました。気に入ったらしくその後も何度か登って、昼寝までしていました^^

体重は本日の計測で3650gとなりました!体重も健康のバロメーターになると思うのでしっかり増えているのも嬉しいです。


緊急事態宣言が解除されるところも出てきましたが、まだ緊張感のある状況も続くと思います。東京など首都圏はもうひと頑張りでしょうか、、皆様も引き続きご健康にお気をつけてお過ごしください、、!