2020/04/04 18:35
メインキャスト情報公開 最終章!

皆様、本当に大変な時期ですが、お元気にお過ごしであることを願っています。
いつも暖かい応援をしていただき、本当に本当に幸せだなぁと思っております。

この一か月ちょっと続けてきたクラウドファンディングキャンペーンも、もうあと9日となりました!この映画制作の準備を通じて、本当に色々なご縁があり、色々なかたをご紹介いただき、色々な方に応援していただき本当にありがたく思っております。

ご紹介するメインキャストも子役を残して最後となりました!正直、すごくすごく悩んで最後の最後まで決めきれなかったのですが、全体のキャストのバランスやストーリーを考えて、真剣に選ばせていただきました!

今回、ご紹介させていただくのは、重役の相田重蔵役を演じてくださる藤井太一さんです!!

相田重蔵(重役)役 ー 藤井太一さん

なんと今回、重役の相田重蔵役を藤井太一さんに演じていただくことが決定いたしました!藤井さんは木場監督の「つむぎのラジオ」ではじめてお芝居を拝見させていただき、すごくいい雰囲気でとても気になっていました。また、藤井さんが出演しているCM、「母の味噌汁」をたまたま拝見する機会があり、とても情が伝わってきて印象に残っていて、いつかご一緒したいなとおもっておりました。相田はずるいところもあり、どうしようもない弱い男で悪者になりがちなのですが、藤井さんなら、どこか憎めない一番人間らしく深みのある役にしてくださると思い、今回ご出演を依頼させていただきました!いきなりのオファーでしたが快く受けてくださり、本当にご一緒出来て幸せです!!

相田重蔵(会社の重役)

相田は誠が勤める会社の重役で、社長の西園寺の下で長い間働いてきた。世渡り上手でうまくこの会社を生き抜いてきたが、肝心な決断を下すときは自信がなく周りに頼ってしまう。事なかれ主義で、なんとなく世界が回っていけばいいと思っていて、誰とも深くかかわろうとしない。深く悩まないように、考えないように生きてきたが、やはりふとした瞬間に悩んでしまう。俺の人生このままでいいのか。何か変わらないといけないのではないか。しかし、それを考えることなく感覚を麻痺させるように目まぐるしく動く世界に身をゆだねている。そんな彼の弱く脆い、一番人間らしい男の魅力を藤井さんとご一緒に引き出せていけたら嬉しいです!