2020/04/12 17:38
大門嵩さんにアソシエイトプロデューサーをしていただくことが決定したました!

皆様、いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!

ついに最終日となりましたが、本当に心強く製作準備を支えてくださっている大門嵩さんをご紹介させていただきたいと思っております!!

実は最初はロケーションを探すのを手伝っていただいていたのですが、本当に熱心に探してくださったり交渉してくださったり、すごく真剣に考えてくださって本当に涙が出るほど嬉しかったです。

そして最近は、なんとプレスリリースまで掛け合ってくださり、大門さんのおかげで「Cinemarche」や「映画ナタリー」、「Yahoo!ニュース」、「auヘッドライン」さんにも記事を載せていただきました!

そこで、大門さんにこの「Hakoniwa」のアソシエイトプロデューサーをしていただくことになりました!!めちゃくちゃ心強いです!

大門さんは、本当に才能豊かで、あの甘いマスクで俳優もされながら、映画監督もされていて、彼の主演・監督作品は『多日想果』は台湾との合同で製作され、すごく甘酸っぱい素敵な作品でした。またLINEスタンプやアニメーションも作っていて、最近始まったYouTubeチャンネルでも彼の独特な感性が光る、かわいくて笑えるアニメーションが日々公開されています!彼の才能は底知れないなと思っていて、これからどんどん幅広く活躍していくだろうなと思っております!今回、こんなに色々と助けて頂いた分、何かでお返しできるよう、僕も頑張っていこうと思っております!どうぞそんな最高な彼の応援もどうぞよろしくお願いいたします!!

▽YouTubeチャンネル
たくあんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGYRaIRc5yPvlBI5JKv_zng
※もしよろしければチャンネル登録お願いいたします!

▽ラインスタンプ
それいけ!しらすくん。
https://line.me/S/sticker/4965236

1988年、奈良県生まれ。

テレビ、映画、CMと活躍。近年はカメラマン、 監督としても活動。
2018年、企画した短編映画『COCKROACH』がショートショートフィルムフェスティバルにて優秀賞を受賞。その他に多くの国の映画祭で入選、受賞する。

2019年、新作の台湾日本合作短編映画『多日想果』(タピオカ)を製作。様々な映画祭で上映され、受賞している。