2020/09/27 18:00

クラウドファンディングでご支援いただいた皆さまにご報告です。
このたびは新型コロナウィルスの影響により、多大なるご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

延期となっておりましたライブ収録及びDVD化ですが、このたび収録日が決定いたしました。
2020年11/22(日)に東京・TSUTAYA O-EASTにて特別公演を開催いたします。
こちらは現状のガイドラインに沿った有観客&生配信ライブとなります。

※【ベッドメイキングガールズになれる権】にご支援いただいた皆さまには、後日、別途ご案内のメールをお送りさせていただきます。

なお、延期になっております【バブリーに変身できる権】のリターン開催日につきましては、世の中の状況を鑑みて、まだ開催できる状況ではないと判断いたしました。実施日程は、決まり次第改めてご案内させていただきます。

その他コースのリターン実施の日程も延期となっておりますが、改めて検討し、詳細が決定次第ご案内させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

皆さまのご協力により、ライブDVDを制作できることを、心より感謝申し上げます。
最高の作品をお届けできるよう、ベッド・インチーム一同、精進して参りたいと思います。

感染された方々の一刻も早い回復と、新型コロナウイルスの沈静化、皆様の安全をお祈りいたします。

ベッド・イン
スタッフ一同