2020/05/01 11:08
姫路の認可外保育園『ハッピーキッズひがし』を続けたい!
クラウドファンディング・プロジェクトへのご協力、本当にありがとうございました。

プロジェクト終了の報告とお礼をさせて頂きます。

皆様のあたたかいご支援と応援で、
第1目標(15万円)の541%を達成することができました。

最終 ご支援者数:136人

   支援総額:812,400円

代理決済で複数人まとめてさせて頂いていますので、150人くらいの方々にご支援いただいています。

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/235659

順次、リターン品の準備をしていきます。

クラウドファンディングをおこなって、いろいろなことを学びました。

●ご支援、応援してもらおうと思ったら、まず、自分を、自分たちの活動を知ってもらうことが必要。

●いかに自分を、自分たちの活動をアピールすることができるか

●どんなに素晴らしいことをしていても、それを広く、多くの人に知ってもらえなければ、埋もれてしまう

●自分の信じたことを、信念をもって、やり続けること


皆様のご支援、応援、本当にありがとうございました。

プロジェクトは終わりましたが、

ハッピーキッズひがしの活動は、続いています。

これからも、自分たちの信じたことを、

精一杯やっていきたいと思っています。

☆園児募集しています。 毎日でなくても、週1日とか2日、理由を問わずお預かりします。

 ☆現在は、緊急事態による『特別保育』のため、 『どうしても、預けないと困る』方のみのお子様を、 感染予防対策をとりながら、お預かりしています。 他園に在籍の方でも、緊急事態時のみのお預かりも可能です。 お困りの方がいらっしゃいましたら、お問合せ下さい。

 http://www.eonet.ne.jp/~happykids/