2020/11/18 13:55

ご支援頂きました皆様ならびに当プロジェクトページをご覧の皆様


皆様のご支援のおかげで「ドリアーノ琵琶プロジェクト」は一歩一歩着実に進むことができています。改めて御礼申し上げます。

さて、ここで企画しておりますイベントに関するお知らせをさせて頂きます。


当初、4月を予定しコロナのため延期しておりましたイベントを12月に開催する運びとなりました。

コロナが収束したとはいえない段階での開催ではございますが、出来る限りの対策をし、皆様のお越しをお待ちしております。


<よみがえる琵琶 ドリアーノ・スリス 修復琵琶展に関するお知らせ>

ドリアーノ・スリスが所蔵する琵琶を展示いたします。様々な種類の琵琶を当時の製作者の想いを乗せて忠実に修復しました。

この貴重な機会にぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。


●よみがえる琵琶 修復琵琶展

<日程>

 2020年12月8日(火)~12月19日(土)

 11:00~19:00  入場無料

会場は季離宮-Tokirikyu-にあるイタリア会館・福岡のSPAZIO ART GALLERYです。

この機会に一人でも多くの方が琵琶の世界に触れていただけることを願っております。


琵琶館-Biwakan- 

 電話   092-761-8570

 メール  info@biwakan.com

 HP       biwakan.com(近日公開)

 福岡県福岡市中央区今泉 1-18-25 季離宮内 中離宮2F