2021/10/08 16:47

ご支援頂きました皆様 ならびに 当プロジェクトページをご覧の皆様

「ドリアーノ琵琶プロジェクト」の進捗をお知らせいたします。

          * * *

■琵琶館オープン

コロナ下で開館を延期しておりました琵琶館は、令和3年10月に正式オープンしました。

あらためまして、多くのご支援・ご協力をいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

また、琵琶製作教室は初回を10月4日に迎えることができました。


■公式ホームページ

大変お待たせしておりました、琵琶館の公式ホームページをリリースいたしました。

biwakan.com

ご支援賜りました皆様のご芳名・企業バナー等も掲載させていただいております。

是非一度、ご覧くださいませ。

          * * *

今後はプロジェクトの一環として、琵琶コンサートや琵琶教養講座のスポット開講、琵琶SHOPの開設などを予定しています。

しかし、まだまだ不安定な情勢を踏まえ、規模やタイミングを充分に考慮し開催すべきだと判断しております。

これらとあわせて、計画しておりましたオープニングイベントは、延期する運びとなりました。

開催の折りにはまたあらためてお知らせできればと思います。

また、下記の通り、お問合せ先を更新しました。ご確認の上、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

          * * *

琵琶館-Biwakan-

 092-406-0103(留守電)

 info@biwakan.com

 福岡県福岡市中央区今泉 1-18-25 季離宮内 中離宮2F