2020/05/01 01:21

二回目プロジェクト支援者の皆様へ

二回目プロジェクトが終了しました。

私の力不足で、また達成出来ませんでした。3回目は?と言われておりますが、さすがに、飼い主の心がもちません。

一回目はInstagramとFacebookで、二回目は支援者として物のリターン発送がある状態でコメント欄記入で乞食呼ばわりされました。

住所取得をしたかったようです。

未然に防がれましたが、

コメント欄記入なしで、捨てアカウント、コンビニ払いなどにすれば、また物の発送がある支援で、住所氏名取得できてしまいます。

いろんなご意見を受け止める覚悟はしておりましたが、犯罪行為となりそうである今回の行為は、今は栗ちゃんのケアにまだまだ専念したいので、できれば避けたい事柄です。

さて、二回のプロジェクトは、以下の写真の通りのご支援を得られました。一回目のものは、広告料金などでかなり目減りして、皆様が驚かれ事と存じます。

二倍量になった事で、総額も変わってきましたが、二回目また達成できず、皆様の拡散の応援に応えられない結果で申し訳ありませんでした。

一回目

↑一回目振り込み明細4/30着金

↓二回目振り込み明細5/30着金

この合計額約276万円から、グッズの制作費と発送費用二回分総額40万円を引いて、残り約236万円。

お薬代約225万、定期検査代(2週間おき、当初頻回)、毎日の注射通院費(長期作用抗生剤二週間おき、強制給餌や吐き気止めや点滴代など前半と、毎日のMUTIAN注射)、AD缶の購入の支払いに使います。

ゆうちょ銀行やペイパル口座にもカンパのご送金を頂いておりますので、なんとかなります。カンパをお送り下さいました皆様、ありがとうございます。カンパの受領については、InstagramとFacebookにて、ご報告を行っております。


栗ちゃんは、4/23に延長なしで、84日間、83回の激痛注射を終了しました。

今は観察期間です。

ユーチューブ動画で、発病前のような遊びができている事がご覧頂けます。


ユーチューブ動画は、発病前から継続している為、これからもご覧頂けます。ぜひチャンネル登録してご覧下さい。登録しますと新しい動画がアップされる毎に通知されますが、うるさいので、通知停止にされることをオススメします。時々、登録チャンネルリストから、見に来て下さい。

チャンネル登録1000人で、広告収入申請ができます。

収入は、一回見て頂いて0.1円以下ですが、ないよりは、いいです。(^_^;)

ご登録、よろしくお願い致します。


観察期間は、三ヶ月あります。一ヶ月目、三ヶ月目に検査します。

背中の注射痕副作用は、少しずつよくなっています。

化膿しないように、2週間おきに抗生剤をうっています。

さて、リターンの数が、二回目が終了して、確定しましたので、作成に入っております。

ポストカードセットは、約600になりました。(^_^;)

いま、ポストカードセット以外を印刷会社に注文してあります。

一番遅い物で、5月末に我が家に入荷予定です。

電子メールをのぞくと、910アイテムをおよそ500件の住所に発送予定です。

5月末から荷造りして、お兄ちゃんと二人で頑張って発送しますので、やはり当初予定通り、六月のお届けになりそうです。(>_<)

5月末には届けたかったのですが、印刷会社さんの納期が三社とも、違うので、コロナの影響のような会社と、関係なく早い会社がありました。

申し訳ありませんが、プロジェクト当初予定通り六月まで、お待ちください。

作成済み、入荷したものは、活動報告で、ご紹介致します。

作成にあたりまして、10/20/50/100/200といった作成単位が商品ごとにあり、安く買うには、たとえば160個いるなら、

端数を100+50+10で注文するか、200かだと、200の方が安い場合、作りすぎですが、200で作成という選択をしています。

余りましたものは、リターン不要をご連絡くださった方で、やっぱり貰ってくださるとご連絡頂けます方には必ずお届け致します。

印刷会社のキャンペーンで3割ほど商品によっては安くなっていますので、製作費や送料も、ご心配いりません。

辞退取り消し、5月末まで承れます。

送料は、平らなものは、188円まででお送りできます。皆様のお力添えに、お礼をすると共に、お手元に栗ちゃんグッズがある事で、栗ちゃんをずっと忘れずにいて頂ければ嬉しいです。

達成していませんが、キャンプファイヤー期間中も、カンパ送金を各種SNS過去ログから、お送り頂いた方もいらっしゃいます。皆様のお力添えによって、我が家では賄いきれない、お兄ちゃんが大学学費奨学金ローンだけでなく栗ちゃん治療費ローンを背負う事になりそうだったのを、教育ローンだけ背負わせて(^_^;)栗ちゃん治療費は背負わなくてすみます。

本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

カンパの送金を頂いた方にも、端数があるリターングッズをお送りできます。余るなら貰ってあげよう!と、言って頂ければ、喜んで送らせて頂きます。

下敷きとポストカードセット、物凄く端数がでます。送料も、安いので、ぜひ貰って下さい。

お申し出お待ちしております。

製作済みマウスパッドとマグカップ

皆様のお力添えで、栗ちゃんは、順調です。この経験を、FIPの突然の罹患でお困りの飼い主さんに、お伝えし、購入方法のルートによる違い、値段や、保障、診察や投薬管理を誰がするかなどや、キャンプファイヤーの経験など、ご質問に各種SNSのDMにて、お答えします。

キャンプファイヤーで総勢1000口以上の支援者さまのご恩を、恩送りしようと思います。

FIPの治療についてだけでなく、今までも行っていた、バケボラ&ミルボラ&迷子犬捜索&迷子犬保護&事故猫の保護や回収(車にセット積んでます。昨年4回やっています)を、経済的に無理ない範囲(募金なしの個人ボラ。ミルボラは飼育実費里親さん負担)で今までやってきましたので、また自分たちの出来る範囲でやっていきます。 関西圏であれば、お手伝いしますので、ご連絡下さい。(お兄ちゃん現在大学在宅学習でミルボラ二人体制で可能です多頭大丈夫です、かかりつけ病院休業曜日なしです)

なお、末筆で恐縮ですが、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

                 栗ちゃんのママとお兄ちゃんより