2020/04/03 23:31

支援者さまに一斉にメッセージを送信しましたが、二回ともエラーしたようなので、こちらにも、内容を書いています。

栗ちゃんの治療費に、たくさんのみなさまからのご支援をたまわり、ありがとうございました。

まず、達成できなかった事で、終了前後に、沢山のかたから、延長や再挑戦可能か?という問い合わせを頂きました。

運営会社に確認し、延長はできないが、不足分再挑戦は、審査が通れば可能でしたので、審査に出していました。

本日再挑戦開始しました。

栗ちゃんのFIP治療費が成猫かつ注射かつ二倍量投与で高額過ぎる為、不足分クラファン再挑戦です。拡散協力お願い致しますm(_ _)m

再挑戦キャンプファイヤー

#FIP  #MUTIAN #campfirejp  #猫伝染性腹膜炎 #猫コロナ  #猫

#ねこ #猫好き #茶トラ猫男子部  #一日薬代約27000円 #84日間激痛注射


といった、内容でFacebook、インスタグラム、ツイッターで、拡散を開始致しました。

一回目の収支について、残念ながら、手数料類を引かれました為、皆様からの金額より随分少ない振り込みが四月末に予定されております。

また、そこから、リターンの作成発送などの費用がかかりますが、当初予定より多くのかたから栗ちゃんのリターングッズのご希望があり、個数が多く、個数が多くても割安にならない商品があり、八万円以上の制作費がかかるものもございました。(^_^;)

再挑戦には、そのあたりの事も考えた設定が必要でした。

広報費用が高かったので、皆様からの拡散協力や、著名な方への拡散協力依頼をご協力頂く事で、広報費用はかけない事に致しました。

今回は、拡散について、皆様のご協力がないと、再挑戦は全く達成できないと思います。

どうか、ご協力お願い致します。

また、締め切り設定ですが、連休明けまでにしたかったのですが、残念ながら、お薬代のカード払い引き落とし日の都合があり、これ以上先にはできません。

また、今回再挑戦に達成できなかったとしても、もうさらなる再挑戦は致しません。

栗ちゃんの治療最終日が、ちょうど、再挑戦終了日です。

栗ちゃんも激痛注射を、毎日頑張っておりますので、どうか再びのご支援、ご協力をお願い致しますm(_ _)m


栗ちゃんのママより



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?