2020/04/29 17:06

いよいよ「ARISE GIFT」制作プロジェクト、クラウドファンディングの締切が、残り1日と少しとなりました!本日17時現在、4,645,500円(目標比154%)のご支援を頂いております。本当にありがとうございます。是非最後まで宜しくお願い致します!

こちらは、昨夜行わせて頂きました別のクラウドファンディング企画『大洗「おかえり」ミッション!』の発表ライブ配信の様子です。

観光協会長・大里さん、まいわい市場・常盤さん、吉田屋・大山さん、魚忠・今関さん(の代わりの方)が登壇し、町の店舗支援に関するクラウドファンディングの内容を発表させて頂きました。ここでは詳細は割愛致しますが、5月1日から開始致します。

昨夜の配信は、アーカイブでご覧頂けますので、是非ご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=7lsdcRdFyq4&feature=youtu.be 

今関さんは、昨年のあんこう祭の時にはこの格好で「あんこう吊るし切り」を行い、かなり盛り上がった事もあり、「この格好を見てあの時の元気な町や人の姿を思い出そう!元気出そう!」 という想いが込められております。「元気な大洗」をお伝えできているかと思います。

上記のクラウドファンディングに関しては、今この「ARISE GIFT」のクラウドファンディングを実施した経験がとてもとても活きております。主催は大洗観光協会となりますが、私も運営サポートで入らせて頂きます。

そして、配信番組内でも申し上げたのですが…

今、コロナ禍で影響甚大な方は、本プロジェクト(ARISE GIFT)にご支援頂かなくて大丈夫です!
5月1日から、町の店舗支援クラウドファンディングが始まりますので、そちらを優先して頂いて全く問題ございません!

その上で、ご支援頂けるという方は、残り1日あまりの期間、なにとぞ宜しくお願い致します!


約70日間やって参りまして、様々な大洗界隈の方に取材させて頂きました。

https://camp-fire.jp/projects/236327/activities#menu 

「活動報告」という形で、計19人の方に伺ったお話は、今後「ARISE GIFT」が稼働するに当たり、必ず生かして参ります!

そして、ご支援頂いた皆様から頂いたメッセージが、コロナ禍本当に励みになりました!

https://camp-fire.jp/projects/236327/backers#menu 

ご支援頂くだけでなく、激励のメッセージなど本当にありがとうございました。


6月から順次リターン品をお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちください!そして、残り1日と少し、宜しくお願い致します!