2020/04/30 20:00

改めまして、本クラウドファンディングの受付終了まで残り4時間前後となりました!

初めてのクラウドファンディング挑戦で、目標の300万円を突破する事が出来た事は大変嬉しく、サイトの構成もまだわからない状況の中でも支援して下さった支援者の皆様のお陰です。改めまして、本当にありがとうございました。

目標額が達成できましたので、大洗町の新しいポータルサイト「ARISE GIFT」は、しっかりとしたサイトにする事が出来ます。必ずそうします。

改めてになりますが、「ARISE GIFT」の基本構成です。

昨今のコロナ禍におきまして、観光の町・大洗は甚大な被害を受けております。そんな中で、飲食店や物産展が工夫して、新しく通販に乗り出している所もございます。もし「ARISE GIFT」が現在のコロナ禍で存在していれば、このような状況だからこそ「通販代行」という形でお役に立つことが出来たのに…という想いも去来致します。

こればかりはどうしようも出来ませんが前向きに捉えて、例えば今回急遽通販をしているお店にお声がけして、そのままのパッケージングで弊社が引き続き通販代行を行い、お店の方には運営に集中して頂く、というような事も出来ると思います。

またコロナが落ち着いた時に、ARISE GIFTで「こんなお店があったんだ!」みたいな発見をして頂き、新しい町の魅力を発見して頂けるよう、「町の人」にフォーカスして、情報発信を行って参ります。

そうして、「ARISE GIFT」を通じて、町の人と訪れる方の架け橋に必ずなる!という想いを強くした次第です。

まずはEC(通販)部門をいち早く立ち上げさせて頂くべく、頑張ります。

町の方の「笑顔」をお届けし続け、笑顔が循環できる町に!新たな町の力になるべく、引き続き応援宜しくお願い致します!!!!!


絶対、町の役に立つサイトを作ります!

残り時間、最後のご支援を、なにとぞ宜しくお願い致します。