2020/06/30 11:57

こんにちは、ハイド&ルークの廣岡です。

6月の最終日となりましたが、本日「ARISE GIFT」にご支援頂いたすべての方に、リターン品を発送致しました!

発送に当たり、多大なるご協力を頂いた大洗郵便局、水戸中央郵便局、茨城県北部営業統括本部の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後、体験型のリターンにご支援頂いた方には改めてご連絡を、「ARISE CO-WORKING 1日貸し切り」にお申込み頂いた方に、内容などの相談をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、今週末になっても「まだ何も届かない」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛け致しますが、下記までご連絡を頂ければ幸いです。

メール:info@hide-rook.jp

今後、「ARISE GIFT」制作の過程などもお伝えできればと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

改めまして、この度は多くのご支援、本当にありがとうございました。


そして、「ARISE CO-WORKING」も参加させて頂いている、大洗町の店舗支援クラウドファンディング企画『大洗「おかえり」ミッション!』が、本日最終日を迎えています。

https://camp-fire.jp/projects/view/267599

GW・夏のイベントが軒並み中止となり、観光の町・大洗は大きな打撃を受けております。この企画は、支援者は「指定した店舗で将来使える支援額に10%上乗せされたチケット」が贈られ、店舗には直近で売上支援になるというwin-winな企画となっております。

大洗町へ行けないという方へも、特産品が贈られる「町全体後方支援型」のリターンもございます。

町内の約120店舗が参加しておりまして、本日24時までの受付となっておりますので、奮ってお申込み下さいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/267599

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?