2017/03/31 21:20

昨日をもちまして、こちらのプロジェクト終了しました。

掲載後4時間で友人からの予想外な入金があり、まさかサクセスしてしまい、その後はほぼほったらかしになってしまっておりましたが、
プロジェクト掲載の最終日にまたしてもクレイジーな謎の入金があって(誰だか分からない)、最終的に2万円をゲットしてフィニッシュしました。

世界は優しさで溢れてますね。


さて、ここで確認すべきことがあります。

本来の目標であった3万PVに対し、このページは一体何PVを獲得したのでしょうか?

(CAMPFIREの失敗報酬1万円をゲットするためには、この条件を満たす必要があるのです。詳しくはこちら


ブロガーの友人・カルロスさんがブログでそれを取り上げてくれたり

CAMPFIRE「失敗報酬」キャンペーンを逆手に取ったクラウドファンディングが話題に!!全くなってないwww

 

CAMPFIRE代表の家入さんがそれをツイッターでリツイートしてくれたり


と、起爆剤となる要素はいくつかはらんでいたので、3万PVなんて余裕で超えてることでしょう。


CAMPFIREでは、プロジェクト管理画面から日別のPV数の推移などを確認することができます。

さぁ、結果を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

見事なまでの、完全なる一発屋っぷり。

 

合計してもたったの3000PV程度。目標の10分の1。

フリーザに鼻で笑われるレベルですね。


自分の力の無さを痛感しました。もっとがんばろうと思いました。はい、おつかれさまでした。

 


追伸

今回の企画に興味を持って見てくださった皆様、ありがとうございました。

そして入金を通して男前な心意気を見せてくださったお2人には、本当に頭が上がりません。ありがとうございました。

(頂いたお金でお2人と一緒に焼肉&飲みにでも行きたいなぁ)