2020/04/29 21:18

こんばんは。

緊急事態宣言下の祝日、いかがお過ごしでしょうか?

僕はいろんな気持ちで心がいっぱいになってしまい、ずっとそわそわしていました。

夕方、買い物ついでに海までドライブに連れていってもらい、少し気分が楽になりました。

太田です。


いよいよプロジェクトも残り3時間を切りました。

これまでご支援いただいた皆様、拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

並びにリターンを提供いただいた皆様、チラシ・ポスターを快く受け取っていただいた皆様にも感謝しております。

本当にありがとうございました。

引き続き最後の最後まで応援いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


このようなタイミングで始めたことにより、いろいろな方々からご指摘いただくこともありました。

ご指摘いただきありがとうございました。

そして申し訳ありませんでした。

僕の考えが至らなかったことが問題でした。


プロジェクトはあと数時間で終わってしまいますが、引き続き僕に今できることをやっていきます。

その1つが飲食店のご支援。

コロナの影響により、テイクアウトでの営業を続けられている飲食店さん、休業を余儀なくされている事業者さんが日立にもたくさんいらっしゃいます。

そんな方々のお手伝いをしたいと思い、動き始めました。

今日の動画はその1つです。よかったらご覧ください!

この企画はオーナーさんから持ち掛けていただいたのですが、今後はこちらからお声がけさせていただいて、大変な思いをされている事業者さんのお手伝いをさせていただこうと思います!


もちろん日立に行けるのならば、飲食店さんにお金を落としたいですし、日立のオススメスポットを取材したいですし、いつものひたちマチラボとしての活動もしたいです。

でも今はそれができません。

日立に行けないながらも僕にできることはある。

そう信じてこれからコロナが収束するまでの間、いわきの自宅から情報発信を続けようと思います。

このプロジェクト終了後も太田の活動に目を通してもらえると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします!