2020/06/02 21:00

こんばんは。

太田です。

ご無沙汰してしまいました!

5月はほとんど日立に来れず、Finding Hitachiの活動もほぼできませんでした。

しかし先週から分散登校が始まりましたので、徐々に日立での活動も再開させていこうと思います。


今日、約2ヶ月ぶりにタカさんにお会いして、日立のいろんなところを周りました。

近く動画にもなりますので、どうぞご期待ください!

そして本日、リターンの発送をスタートさせました。

まずは野菜の詰め合わせから。

野菜の詰め合わせを選んでくださった方、明日には到着するはずです。

楽しみにお待ちください!

段ボールにたくさんの野菜を詰めて発送しました!

この他のリターンにつきましては、現在注文をしています。

6月中にはお届けできるかと思いますので、楽しみにお待ちください!


まだ情勢は落ち着きませんが、様子を見ながら活動をしていきます。

また今年は受験も控えているため、動画の更新や日立での活動に昨年ほど力を入れられない可能性があります。

受験が終わりましたら本気を出しますので、それまで温かく見守っていただけると嬉しいです!

ちなみに今日更新した動画です↓

Finding Hitachiの動画を編集している様子を動画にしました!(ややこしいw)

よかったらご覧ください!


最近は暑すぎてコロナだけでなく、熱中症という新しい敵も出てきてます。

僕もここ最近マスクで満員電車に揺られていますが、座っていても汗が出てきます。(僕の代謝が良すぎる可能性あり)

水分補給をしっかりして、健康に生きましょう!!

またお会いできる日を夢見て。。


※ちなみにこの活動報告のサムネイルは内容に全く関係ありません。