2021/03/21 10:00

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。太田です。

実はここ数か月、大学受験に向けて学業に専念しており、動画更新を始めとする地域活動に取り組めておりませんでした。

学業との両立ができず、一部リターンの履行ができなかったこと、心からお詫び申し上げます。

現在茨城県には独自の緊急事態宣言が発出されており、今すぐに履行することが厳しいものもありますが、極力早く取り掛かりますので、その際はよろしくお願いいたします。


ここからは今後について書いていきます。

数か月間受験勉強に取り組んだ結果、茨城大学に進学することが決まりました。

これも今まで僕の活動を支えてきてくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

進学するのは水戸キャンパスの学部なのですが、引き続き定期的に日立に通う予定です。

その際にFinding Hitachiの動画撮影も行っていきます。

毎日投稿は厳しいですが、週に1本アップできるよう、今後調整してまいります。


先日、ご挨拶動画を投稿させていただきました。

今後は今までの日立の魅力を発信するというコンセプトはそのままに、もっと多くの方々が楽しめる動画、それだけでなく制作するこちら側も楽しめる動画を投稿していきます。

また現在の状況を鑑み、しばらくの間お店への訪問取材は自粛させていただきます。

その代わりといたしまして、テイクアウト商品の紹介や、僕の運営するひたちマチラボideaにゲストをお呼びしてインタビュー動画を撮影してまいります。


末筆ではありますが、このあたりで失礼いたします。

今後もお知らせやおすすめ動画等がありましたら、こちらの活動報告に投稿させていただきます。

引き続きご視聴、ご支援いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


太田 碧