2020/04/14 18:21
《御礼!》

この度は、メロガッパのMV制作プロジェクトにご支援いただきましてありがとうございました!

おかげさまでこのプロジェクトは、支援総額17,073,777円達成率569%支援者数933人となり、目標を大きく上回り達成、大成功となりました!!

皆さまからの熱い応援と愛情に、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!


改めて支援者の皆様へ今後のスケジュールをお知らせいたします。


ラスベガス渡航時期について

まず、メッセージでもお伝えしましたが、新型コロナウイルスの影響により、当初3月中に予定していたラスベガス渡航はキャンセルとなり、米国への渡航や撮影が問題なく遂行できる日が来るまで長期的な延期を余儀なくされております。それに伴いましてリターンのお届けも大幅に遅れますこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

渡航の正式なスケジュールが決まり次第、追って皆様へご報告をさせていただきます、楽しみに待っていてください。


サポートスタッフについて

続きまして、今回ご支援いただいた皆さまとの今後のやり取りについてですが、専任サポートスタッフを立てさせていただくことにしました。

ご紹介します。カッパくんです。


933名と大変多くの皆さまとのやりとりとなりますので、さくまともりはチャンネルの動画制作等に専念するため、この度カッパくん(スタッフ)にサポートをお願いすることにいたしました。

本連絡以降につきましては、リターン制作作業/発送作業/質問対応などは、カッパくん(スタッフ)が対応させていただきます。

カッパなので至らぬ点もあるかもしれませんが、精一杯対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。


リターンのお届けスケジュール

各リターンのお届けスケジュールは以下の通りです。


【4月下旬にお届け】

・感謝メッセージ画像
・お礼メッセージボイス
・メロガッパオリジナル壁紙
・感謝のわちゃわちゃ動画

※データダウンロードのURLをメッセージにてお送りいたします。お手持ちの端末(スマホ・PCなど)に保存くださいませ。


【お届け時期未定(撮影完了1ヶ月後を予定)】

・メロガッパ缶バッジ(3個セット)
・メロガッパキーホルダー
・初の公式グッズ!メロガッパオリジナルポーチ
・MV撮影密着メイキング動画&メロガッパボツトーク集スペシャルDVD
・ラスベガスで撮影するプレミアム写真集
・ラスベガスで撮影する2Lサイズフォトカード
・ラスベガスでのMV撮影を振り返る赤裸々なスペシャル裏話トーク音源(データでお送りいたします)
・あなたのリクエストにこたえます!もりとさくまの直筆イラスト
(※1)
・1着限定!MVで着用したもりの全身衣装
・1着限定!MVで着用したさくまの全身衣装
・直接会ってお話聞きます!メロガッパ本気のお悩み相談
(※2)
・会場貸切!あなただけにMV曲を生お披露目する会
(※2)

※1:「あなたのリクエストにこたえます!もりとさくまの直筆イラスト」を含むセット(G,H,I,J)をご購入の方には、4月16日にイラストのリクエストをお伺いするメッセージをお送りします。ご希望の内容を記入の上ご返信をお願いいたします。

※2:「直接会ってお話聞きます!メロガッパ本気のお悩み相談」「会場貸切!あなただけにMV曲を生お披露目する会」をご購入の方には、撮影時期確定後、日程調整をお伺いするメッセージをお送りします。


お問い合わせについて

今後、皆様からのお問い合わせ内容で、共有すべきと思われる内容については、「活動報告」にQ&Aとして全体公開してまいります。

ご質問がある場合は一度こちらで同様の質問がないかをご確認いただければ幸いです。


動画でもスケジュールについて説明してますのでこちらもご覧ください!


これから皆様へ最高のリターンをお届けしていきます!

“メロガッパ初のMVをラスベガスで壮大なスケールで撮影したい!”プロジェクトを引き続きお楽しみください!


メロガッパ -MELOGAPPA-
もり
さくま