2020/04/20 14:38

みなさんこんにちは!

カッパくんです。


【あなたのリクエストにこたえます!もりとさくまの直筆イラストをご支援頂いた方へ】


現在、イラストのリクエスト受付メールをお送りしております。


現在、約半数の方からはご返信頂いている状況ですが、まだご返信を頂戴していない方もいらっしゃいますので

これまでにお問い合わせ頂いたご質問も合わせて「Q&A①」という形でこちらの活動報告ページに記載させて頂きます。


これからご返信を頂く方は事前にご一読頂ければ幸いです。



※なおこれまでにリクエストをお送り頂いた皆様。お忙しい中誠にありがとうございました。

キャンプファイアーのサイト上でお送り頂いたメールに「既読マーク」がついているものは全てリクエスト受け付けさせて頂いております。






【Q&A①】





「Q」どうやってリクエストを送れば良いですか?



「A」CAMPFIREのサイトの中の「受信箱」をチェックしてください。

該当される支援者様にはカッパくんよりメールが届いていると思いますので、そのサイト上で返信を頂ければと思います。

※携帯やパソコンに転送されるメールではカッパくんに返信できません。必ずサイト上での返信をお願いいたします。








「Q」リクエストの締め切りはいつまでですか?



「A」現在、ラスベガスへの渡航時期が決まっておらず明確な締め切りは決まっておりません。

渡航時期が見えましたら皆様全員にご連絡させて頂きますが、そのタイミングで締め切り時期もお送りさせて頂きます。

(ただ早めに頂けた方が非常にありがたいです。。)







「Q」画像を見て書いて欲しいのですがどうやって画像を送ったら良いですか?



「A」外部の画像データ圧縮サービス(データ便、ギガファイル便など)をご利用ください。

画像をアップロード後に発行されるURLをCAMPFIRE上の返信画面よりカッパくんにお送り頂ければこちらでダウンロードさせて頂きます。

※なおイラスト制作後画像は責任を持って破棄させて頂きます。






「Q」イラストは何に書いて送ってくれるのですか?



「A」メロガッパの2人がそれぞれ色紙に書かせて頂く予定です。

1枚の色紙に2人で書くことはお受けできませんので予めご了承ください。





以上になります。


それでは引き続きリターンの到着を楽しみにお待ち下さいませ!